釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > 暑い!

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2012-07-29]

暑い!

旧吉野川の良型バス

前回の檜原湖戦はしのぐ釣りをしなければならなかったのに、欲を出し勝ちを狙いにいって失敗してしまいました。
トーナメント初日、見つけていたラージマウスバスを2本ともバラしてから、全ての調子というかリズムが狂ってしまいました。 同じミスを犯さない為には練習っ!と思って、本日は旧吉野川へ日帰りでプリプラへ行ってきました。 今年はウイードの成長が遅くてカバーが少ないから、今日は良く釣れました。TOP50旧吉野川戦まではあと一カ月あるので様子は変わると思うけど、試合となったら結構難しい感じになるような気がします。

船の栓を閉めに

それにしても、とにかく暑い。50オーバー(歳)の私にはこたえます。ということで水遊び? いえいえ、船の栓を閉め忘れて出発してしまったので、浅いところで潜って閉めました。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO