釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > 春の旧吉野川

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2012-03-08]

春の旧吉野川

上出来のASA50

半年ぶりに旧吉野川で釣りをしました。
今回はロケを行いながらASKA50の量産プロトの出来具合をチェックしようと思っていたので、ファーストリトリーブでリアクションで喰う魚を探して釣りをする感じになりました。結果はアスカ50で2本、ソウルシャッド62DRで1本、それからヤミー500とフリック48でそれぞれ1本づつというまずまず結果です。 大潮のため、水位の激しい変化に苦戦しましたが、春らしい魚を手にすることができました。今日の水温は10度くらいかな、浅いところにも魚の姿がみられたので春は近い感じでした。
ロケではソウルシャッドとアスカのサイズ別の使い分けとか、開発の経緯などを詳しく説明するシーンも収録したので、大漁生活がアップされるのをまって参考にしてください。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO