釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > 大津市長選

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2011-12-01]

大津市長選

越 直美さんと

2002年にリリース禁止が条例で決まりそうになった時まで、政治にまったく興味なかった私ですが、10年も滋賀県で行政に携わることをやっているといろいろな方と出会うことになります。 今日は川端達夫総務大臣の御紹介で、来年の1月22日に投開票される大津市長選に出馬を決めている越直美さんがご挨拶に来られました。大津市出身でハーバード大学ロースクール卒業の36歳。落ち着いた感じの良い方でした。こういう若い人が力を発揮できるようになるといいですね。釣り場環境を守るために、多くの方と会ってお話しするんです。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO