釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > ゲスト

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2011-08-04]

ゲスト

三人で食事

 アメリカで桐山プロが主催する「アメリカンドリームトーナメント」。
優勝者はワールドレコードが釣れた琵琶湖でバスフィッシングができるという企画。今年の優勝者ジェイソン氏と桐山プロが我が滋賀県にやってきた。昨日とおととい、二人は一緒に琵琶湖に出て見事3kg越えのバスを釣ったそうだ。ジェイソン氏のことは私も良く知っているので、今日は京都の「多来多来」という私にとっては特別の焼き肉店へご招待しました。アメリカ人に日本の牛肉はお口に合いますかな?と思ったけど、ペロリと食べていたので、人間、上手いものは同じなんですな。琵琶湖は、素晴らしい湖だと絶賛しているのを聞いてなんかうれしくなりました。桐山プロとも久々に昔話に花が咲いて楽しいひとときでした。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO