釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > ゴチになります

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2011-06-14]

ゴチになります

旭川戦 写真2

今年は早明浦ダムの試合から仲間内でゴチトーナメントが始まりました。
一日の成績が最も悪かった選手が、その日のみんなの夕食をご馳走するというルール。みんな遠慮なしに食べる食べるだからゴチトーナメントで負けると大変です。今回の旭川戦初日は山木選手の一人負け。ムカつくーと悔しさを滲ませておりました。

旭川戦 写真3

 食事中になぜだか腕相撲が強い人の話になりました。泉プロは筋肉質で力自慢。それよりも俺の方が強いと秦プロが言います。横で聞いていた沢村プロがどれくらい?って興味を示し「勝負してみます?」今度は山木プロまででてきて、秦プロと山木プロが腕相撲をすることになりました。秦プロは右手で組んだあと「明日は試合があるから左手で」と、予選落ちの山木プロを挑発。試合中はピリピリムードですが、こんな愉快な場面もあるんです。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO