釣り人はみんな友達

加藤誠司倶楽部

プロアングラー/ルアーデザイナー・加藤誠司のオフィシャルサイトです

HOME > BLOG > 取材は続く

気ままに綴るフォトブログ

最新の記事一覧はこちら

[2011-01-27]

取材は続く

 昨日の徳島での取材は夕方に撤収し、夜に高知県入りしました。高知市内のホテルに着くと、待っていたのは、釣りビジョンスタッフが3Dテレビまで持ち込んで準備していた、プロモーション動画のチェック作業。早速、専用メガネをかけて観てみると、魚の跳ねるシーンは水しぶきが飛び出してきて思わずよけてしまうような迫力でした。フィッシングショーで公開するのですが、メガネをかけないといけないので、一回に二人しか3D映像を体験できないのが残念です。

みんなで記念撮影

 今日は早朝から波介川でルアーフリークのロケ。ボートを手配してくれた稲田さんと案内の安田さんと一緒にオープニング前のワンカット。稲田さんは、僕の頭にドラえもんのマスコットをどうしても乗せたかったみたい。寒くて着膨れしているから上下ドラえもんみたいだけどね。

詳しくはぜひ放送で。

釣りはドラマチックな魚を手にすることができました。放送をお楽しみに。

寿司屋

今日は疲れて滋賀へは戻れないので高知泊。20年ぶりに営業マン時代によく通ったお寿司屋のおらんく家へ行ってみたのですが、店は移転して巨大になっていてビックリでした。

メンバーズページ準備中!

魚の釣り方講座(マニアック編)、非売品ルアーのご紹介や販売、メンバー参加型のイベント企画など、「ココだけ!」の情報満載のメンバーページ、ただいま準備中!!

CALENDER
2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ENTRY
MONTHLY
JACKALL LURE FREAK SIGHTMAGIC SHIMANO